結婚します!

ひかりあめのゆうすけです。
当ブログへのご訪問、有難うございます。

突然ですが、
来月、結婚します。

お相手は、東京在住の女性で、

これまでに、僕と彼女が会ったのは、
延べ6日間だけ(笑)

しかも、二人が直接会う前に、
お互いに結婚を決めていました。

 可能な限り、何度でも会って、
 お互いに納得してから結婚へ…

そんな流れを大切にする、
結婚情報サービス業界の耳に入ったら、
大クレームの来そうな二人です。

古典解釈のホロスコープでは、
僕も彼女も、
個別に星読みすると、
風変りなアウトロー的な存在ですが、

二人のホロスコープを重ねると、
見事なまでの補完の関係が成立し、

さらにマヤ暦では、
彼女は僕の「鏡の向こう」の人でした。

…で、ふたりとも、四隅の黒KIN。

260あるKINの中の、
たった4つの四隅の黒KINの、
対角線上にある二人が、

偶然という必然の中で出会い、
パートナーシップを約束してしまったのです。

縦社会をひっくり返す、
強烈なカップルの誕生です。

ドラマチックな人生を楽しめそうで、
かなり!ワクワクしています。

僕たち二人の野望は、
ずばり!、沖縄の米軍基地の全てを、
森に返すこと!

まずは、東京オリンピックのご破算からかな(笑)